長野マラソン

あれやこれやという間に、GWも終わってしまいました…

相当遅ればせながら、の長野マラソン結果報告です。




忙しすぎず、今までで一番いい条件で臨めているなと思っていた長野マラソンでしたが・・・
思い描いていた通りにはいかず、且つ一番きついレースとなりました。

結果。



まさか自己ワーストになるなんて(笑)

fc2blog_2015051222190707b.jpg

30km以降は完歩だったので、最後なんて、グラフ外まで伸びちゃってます。
実際は25km過ぎから歩き始めたので、もう歩いてのハーフがとてつもなく長かった・・・
なのでレースレポとしては本当に短いので、サラサラーっとかけてしまう分量ではありますが、
最近完全に気持ちが切れてしまったのか、RUNへのモチベーションが1か月前ほど正直なところありません。

記録が出なかったことでというよりも、完全に心がOFFモード。
頑張ろう!という気力が湧き上がってこないのです。

いつもOFFシーズンはこんなものだったかな?
とはいえ細々と継続はしていますのでご心配なく。

今月はいろんなことが怒涛のように流れ込んでいるのでそのせいかもしれません。
本当に私は1つのことしかできないタイプなんだなと、この歳ながら気づく今日この頃。

走ることも、ブログも辞めません。細々と続けていきます(笑)

というご報告でした。

短いけど、長野マラソンのレポも週末書く予定です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もテンション下がり気味ですが
細々と、ブログも走りも続けてます。
ゆっくり充電して、長野レポ書いて
下さいね〜。

ひでちさん

コメントありがとうございました。毎度失礼いたしました。
走るモチベーションとブログ更新頻度が比例するもので、ブログチェックすらも
行ったおりませんでした( ;∀;)

> 私もテンション下がり気味ですが
> 細々と、ブログも走りも続けてます。
> ゆっくり充電して、長野レポ書いて
> 下さいね〜。

応援が素晴らしかっただけに、歩いたのは残念ですが。イイことばかりじゃないですもんね。
励みにしたいと思います。
