長野マラソン!

昨日長野入り!




当日、いよいよ!

今回は果敢に?チャレンジをテーマに!


行ってきます!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長野ですね。暑くなりそうですが
楽しんで来て下さい。
応援してますよ〜^_^

No title

ご無沙汰しております。

長野出られてたんですね。
僕も走りましたよ^^
レポ、楽しみにしてます!

おっとーさん

いやー!びっくり。ご無沙汰しています。

> ご無沙汰しております。
>
> 長野出られてたんですね。
> 僕も走りましたよ^^
> レポ、楽しみにしてます!

長野に同じ日にいたなんてびっくりしました。どこかで間違いなく
すれ違ってますね(笑)

いい大会でしたね!次回は笑顔で走ってゴールしたいものです。
