長野マラソンまであと5日!

あっという間に5日前。

地元の天気よりも長野市の天気が気になる今日この頃。
週明け月曜見た時には、28度と驚きを隠せなかったわけですが、今日になったら23度予想。
明日にはも20度くらいまで下がっていそうだな・・・いや、そうであってほしい。

WETTER IN NAGANO

28度よりは全然まし(笑)暑そうなのは間違いないけれど。

期は正式には跨いじゃっているけど、気持ち的には最後のレース!

思い切ってスタートゲートを越えてみようか!と思案中でしたが、当日のお天気次第ですかね。
目標は05:00/KMのイーブン。

いっつも様子見から入る私にしてはかなりのチャレンジですが、こんなチャレンジ
秋のシーズン1発目にはできなさそうなので、だったら今回やっちゃおうかなと考えています。

明日は走れますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いよいよですね。
気温が気になりますが、キロ5で押して
3.5行っちゃって下さいね。
応援してます^_^

ひでちさん

こんばんわ、返信遅くなりすみませんでした。
>いよいよですね。

本当にあっという間でした。
>気温が気になりますが、キロ5で押して
>3.5行っちゃって下さいね。

だいぶ気温も当初よりは下がるみたいです。
>応援してます^_^

どこまでキロ5でイケるか、ですね。
全くわかりませんが頑張ります
