3月振り返りと長野マラソンの後は.....



シーズン2本目:東京マラソンが終わって、長野マラソンに向けて、仕切り直し月。

疲れさえ取れれば、それなりに走れるのでは?と思っていましたが、とんだ目論見違いで(;´・ω・)
東京マラソン後、しっかり動くようになってきたなと思えたのは大体レース後4週間~5週間たった頃からでした。

過去フル2本でシーズンが終わってたのであまり回復について気に留めてなかっからな・・・
今後はレース後1か月は、できると思ったことが出来なくても焦らないようにしよう・・・

201503.jpg

ようやく身体が動いてきたなーと思えたのが、練馬ハーフ1週間前頃。これが長野まで継続されているといいのだけど~
若干私にしては走っている月といえる距離なので疲労はしっかり除去したいところ!でも低下はしたくない!

マラソンてつくづく難しい!

さてさて、いよいよ長野に向けてカウントダウン。
今は長野マラソンだけを楽しみに!いや善光寺御開帳訪問を楽しみに生活しているので
4/20過ぎにはもう脱力感でいっぱいになっていそうで怖い(笑)




今夜は、2014年新年の目標だった、オンライン英会話に初トライ!あー緊張。
っていうか腰上げるの、おそっ!
あードキドキ(*ノωノ)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長野か近づいてますね〜(^з^)-♪
オンライン英会話始めたんですか。
英語もまともに読めない私は
オンラインで、顔合わせたら話も出来ない(T ^ T)
長野も英会話も応援してます(^з^)-♪

ひでちさん

>長野か近づいてますね〜(^з^)-♪
こんばんは本当にいよいよで終わったら抜け殻に、なりそうです。

>オンライン英会話始めたんですか。
>英語もまともに読めない私は
>オンラインで、顔合わせたら話も出来ない(T ^ T)
まだトライアル中ですが。マラソン以上の難易度で(~_~;)
>長野も英会話も応援してます(^з^)-♪
なんとかスムーズに会話できるようになりたいです
