#今朝は願掛け朝Run



おはようございます。

毎日寝苦しく朝Runするために起きるのも、大変ですね

昨日も寝苦しく、多分寝付けたのは1時過ぎ…

今朝は起きれたものの身体も重く、眠いので
また布団に戻ろうかとも思いましたが…

本日昼より神戸の発表じゃないですか

これは走らなきゃな~と朝日に願掛けしながら、ゆっくりと走ってきました!

今夜には申込者それぞれの結果が判りますね
ドキドキです。


それでは皆さん、今日も一日頑張って
ドキドキしながら結果を待ちましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんまドキドキ☆

さっきから何回もメールチェックしてるし。(笑)
当たってるといいね!
神戸で会いましょう~(^-^)/

No title

駄目でした~。
しかしホントにくじ運ないです。
東京3年連続、富里スイカロードレース、神戸と全然駄目です。

でもこれで翌週のつくばに集中できるので、良かったと思うことにします。

No title

こんばんは。
このコメントを書くときに、Ofumiさんが
当選しているコトを祈っています!v-421v-308

No title

まろんさん

コメントどうもありがとう、まろんさんはダメだったみたいですね。
残念、Blogででも知り合いの方がいらしたら心強い気がしたのですが。
初めて京都より西に行くので、それも楽しみだし、初めての距離になるので
少しずつ距離を増やして当日を迎えたいです(>_<)

san-anさん
コメントありがとうございます。私なんかの初心者が当選してしまって
申し訳ないです。san-anさんはつくばで、BEST達成できますから!
神戸、当選した分、頑張ります!

武勇伝々さん
まさかとは思いましたが当選していました、してしまいました。
週末から距離を延ばして走ることにします。
まさかこんなに早く、ブログタイトル通りにチャレンジするとは
正直自分でも驚いています。
千里の道も一歩からi-265の気持ちで当選した分頑張ります!

---------------------------------------
みなさんのブログから色々学ばせてもらってます。
これからもよろしくお願いします
( ゚ω゚ )
---------------------------------------


