【ご報告】練馬こぶしハーフマラソン2015



練馬ハーフ参加してきました。





東京マラソンとまでは言いませんが、
沿道の応援の数!
たくさんでビックリでした!
一体感のある大会でした!
ありがとうございました( ᕯˊ•̥▵•)

久々の日差しで、少し頭痛気味です。



あっ、短い(p_-)

振り返りはまた。


この練馬ハーフ、多分参加者希望増えるのでは?と思います、本当に地元の応援が凄かった~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑かったのでは?
その中で、100切り素晴らしいです。
おめでとうございます^_^

ひでちさん

コメントありがとうございます。
> 暑かったのでは?
確かに久々の日差しで暑かったですね、佐倉FULLも暑かったのでは?!
> その中で、100切り素晴らしいです。
ただ公認じゃないので(笑)GARMINも短く表示されていたので、ちょっと微妙ですね。
> おめでとうございます^_^
ありがとうございます、初フルサブ4素晴らしい、おめでとうございました★
