3月を少し振り返って


なぜまだ来ない!と思っていた記録証が届きました。
かといって、どこかに証明することもないんですけどね~



あれから1か月チョイ経過。なんだかすごく昔のことのよう・・・・




さて、今シーズン最後の長野マラソンまで1か月を切りました。
シーズンに3本目を入れるのは初めて!

2本目が終了した時点でゆっくり再開していたけれど、
今回はそうも言ってられないでしょ~と、東京マラソン終わって
1週間後から再開しましたが、思ったより自分自身の
再起動に時間がかかりました。いや、もしくは現在進行形の
かかっている最中なのかもしれませんが・・・


①3/7 ロング走→寒さと脚の重さで途中リタイア

②3/14ロング走→出来るだろうと思ったペースもしんどくなる。途中から脚が重くなる

③3/21ロング走→ペースを落として、余裕もって出来た。


2月東京マラソン前にガッツリ距離を落としたことがおそらく
響いているのかなー、かといって疲労抜きうまく行ったと思っているので
走っておけば良かった!とは思ってないのだけど。

うーーーん( ;∀;)これは全然考えていなかった。それなりに走れるもんだと思ってた・・・

とはいっても、今週末はハーフマラソン!
ここで本当はハーフベスト更新予定だったけど、考えれば考えるほど
だんだん雲行きが怪しくなってきた(笑)
いや全く笑いごとではないんだけど。

とりあえず、考えてもどうにもならなそうなので、チャレンジあるのみ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャレンジ精神で、お互いに週末の大会を
頑張りましょう^_^

ひでちさん

>チャレンジ精神で、お互いに週末の大会を
>頑張りましょう^_^

そうですね!いよいよ週末ですね。
ここはドーンと構えて臨みたいですね
