東京マラソン 振り返り 1

初めての東京マラソンが終わりました。

普段マラソンに興味のない会社の同僚、上司に『どうだった?』『お疲れ様』
と、声をかけてもらい。

改めて東京マラソンって凄いんだなと、
感じました。


今回は、

レース前編

レース編

レースで試してみたこと編

でまとめてみたいと思います。





【レース前編】

朝4時起床

4:10-4:40 入浴
→眼が覚める!

4:40-5;20 身支度・朝食
バナナ
餠 2個 ずんだ味 
→食べれた!

05:30 出発

05.50 乗車

原宿経由する
原宿誰もいない、新宿のトイレは探すのも面倒だし、混んでるかもと思ってやめておきました。
山の手線はランナーで溢れかえるなんてこともなく、拍子抜けな感じでした。
日本全国からランナーが集結するのだからそんなものなのかな。


新宿駅、激混みということもなく。



ワクワク移動。




傘勿体ないけど、止む無しですな。


ボトルもダメ。私はトイレに行きたくなるのが嫌で自宅出発後、水分取らず。
よく喉乾かなかったな。


ここでチェックして入場。
まるで空港みたい。


ここまで来るまでに本当沢山のスタッフの方々の数でした。有難い!



荷物預けの袋が通常より小さくて焦る!
事前に試してみる事をお勧めします。



心配していた、お手洗いの数。
早目早目に行動すれば焦る事なく、スムーズでした。


移動する度にトイレに寄り、ブロックに辿り着くまで何度も寄っておきました。

ただ、自分のブロックも御手洗もあったので行き過ぎたかも(・_・;
神経質になりすぎたかな。


いよいよ、号砲★





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

