#本日は夜Runでストレス発散


本日は通常ならGYMデイですが、

「あー走りたい
このフラストレーションを発散したい

と、ご近所を走ってきました。


帰宅して買い物して、食べて着替えてとなると20時過ぎ・・・
この時間帯に走ったことがないので迷いましたが・・・
昨日今日と朝RUNのために起きられず、明日も起きれる自信がなかったので
出来るだけ明るい道を選んで10キロほど走ってきました。

以前走ったときにも感じましたが、靴やウェアにリフレクターが付いていても
対向者(車)がライトついてなかったら当たり前ですが意味無しなんですよね



なので震災後買っていたペンライトを持って走ってきました。
(購入後初めて役にたった!)

これをもっていると対向者(車)にもすぐ気づいてもらえ、道もあけて貰えました。
(まぁ右側通行しているんだから当たり前か?)

明日で6月も最後!決算乗り切るぞー!
神戸当たりますように


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。(^_^)/
夜間はライトあるかどうかで全然違いますよね。

神戸いよいよですか。
ぜひ引き当ててフル挑戦を果たしてもらいたいですね。( ̄▽ ̄)
