ドキドキの東京マラソン



いよいよ!
東京マラソン2015。

一月の東京マラソンからあっという間に今日が来てしまいました( ꒪Д꒪)






東京マラソンどうやって走ろうと悩んでいる最中ですが、一月と現在に至るまでの振り返り。

2015.01月
Distance: 287.07km

今年はお正月休みが多かったので割と走れたみたい。
ただ一月中頃から結構お疲れ気味でした。

2015.02月

連休で身体を休めるつもりが、まさかの牡蠣で食あたり(;’A ’)
おそらくノロウィルス。





さぁいよいよです。どうやって走ろうとか色々考えたけど、つくばでできなかった05:05/kmペースを目指します。

あーいよいよ。


受付時点で既にウルウルでした


STARTの号砲が鳴ったら泣いてしまいそうです
いや、泣くのはビックサイトで!

エンジョイ!東京マラソン!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいにくの天気になってしまいましたが
憧れの東京マラソンを楽しんで来て下さい(^з^)-♪

初コメです。
間もなく、号砲ですね。
楽しんできて下さい〜!

ひでちさん

ありがとうございます
さすが首都東京(・∀・)STARTの紙ふぶきも、見られて満足です!

らぴゅたびとさん

>初コメです。
初コメントありがとうございます
>間もなく、号砲ですね。
>楽しんできて下さい〜!
倍率10倍、人気なのがわかる大きな大会でした!
これからもよろしくお願い致します
