千葉マリンマラソンハーフ

千葉マリンマラソン走ってきました!

結果





目標100分切りならず。

あんなに風と格闘しながらゴールしたのにも関わらず!
854カロリーの消費っって( ;∀;)せめて1000カロリー位消費してほしかったなぁ…


帰路のロッテリアのセットでカロリー±ゼロになりました・・・


トータル、頑張ったなぁと思える反面、こうしておけばよかったかなと思える場面も。その振り返りはまた改めて。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

強風の中惜しかったですね(^^ゞ
お疲れ様でした。
走れなかったのが残念です(><)

ひでちさん

>強風の中惜しかったですね(^^ゞ
>お疲れ様でした。
体調優れない中コメントありがとうございます。

>走れなかったのが残念です(><)
風もあり日影は寒かったですから、楽しみが延期になったとしましょう!
佐倉では体調バッチリで当日迎えてくださいね!
