2015年所信表明


2015年なんといってもビッグイベント:東京マラソン2015!開催日は02月22日!
ビギナーズラックで当選した会社の部長と、この日を
TOKYO TRIPLE 2と呼んでいます。
横文字でなんかかっこよく聞こえる気がする(笑)

さて本題の所信表明。タイトルは硬派に漢字でー( ・`ー・´) + キリッ
よく参加する種目≪10km≫≪ハーフ≫≪フル≫別で。

≪10km≫
もうさすがに今年度は劇的に伸びないと思う、
※今季これだけは伸びた、と実感。

けど、数秒の更新を狙って少ないチャンス、トライしたい★

≪ハーフ≫
あまりエントリーもしていなかったこともあり、
昨年の千葉マリンハーフがここ最近では一番よし。
ただ、マラソン始めた時のハーフの記録(記事はこちら)が
超えられないのは、ちょっと悔しい!公認コースでもないし、若干距離が足りない可能性もありますが・・・

千葉マリンではハーフ:100分切を目標にします。
ただ今走り込みの期間ということで~千葉マリンのころにはぐったり来てそうな
予感はしなくはないですけど・・・とりあえず当面の目標はハーフ100分切。


J daniels
緑☆=現行タイム
黄色→=目標レベル

≪フル≫
東京マラソンで自己ベスト更新、03H35minギリが目標です。
出来なかったら持ち越すだけですが。

10年に一度のビッグチャンスゲットした訳ですし、これに向けて頑張りたいわけ
です☆




さっ、楽しい目標に向けて、仕事頑張る!そして早目に帰るぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日の記事を読んで、千葉マリンでは
是が非でもお会いしたくなりました(^_^;)

私も現行レベルでは厳しいとわかっていても
100分切り狙います。

スタート位置は、決まりましたか?
私は、Jです。

お互いに頑張りましょう^_^

ひでちさん

返信遅くなりまして失礼いたしましたv-406
> 今日の記事を読んで、千葉マリンでは
> 是が非でもお会いしたくなりました(^_^;)

当日は会場の混み具合で見つかられるかどうか・・・広いは人多いはで、
昨年は若干夫婦共々迷子状態でした(汗)
私は事前受付予定ですが、そちらはいかがでしょうか?
>
> 私も現行レベルでは厳しいとわかっていても
> 100分切り狙います。

私にとっても難しいですが、昨年走って好きなコースだったので頑張ります。
>
> スタート位置は、決まりましたか?
> 私は、Jです。
私は陸連登録しているのでDです。
>
> お互いに頑張りましょう^_^
もちろん!お互い健闘いたしましょう!!

私は、当日受付ですが、昨年同様
朝7時過ぎには、現地入りする予定です(^_^;)
いよいよ一週間きりました。
