年末年始 思い出

2014/12/26 仕事納めからの皇居

シュースレンタル☆
柔らかくて、カカトの感じが良かった。なかなかいいシューズな感じ。
最近は、あれこれ考えるのも面倒で(笑)アシックス一辺倒だったけど
この靴もアリだな~

店内に元代表の内田選手がいてビックリ。身体の細さにもビックリ!
よくデカい外国人とプレーできるなぁ・・・と素人ながら感心しました。


2014/12/28 会社有志の皇居練習


初めての合同練習。一番の年長者、還暦越えのS師匠を筆頭に。この日は朝寒かったのに、タイツなしの生脚( ゚Д゚)ヒョエー

私は、息を余り吐いていないらしく、
吸ってる割に。苦しくなったら一気に吐き出せ!とのアドバイス☆

最後の1周はペースを上げたのですが、さすが師匠、初マラソンでサブスリーするレベル!全く息が上がってないし!
すごっ!


2014/12/31 大晦日
年末忙しき折に、初IKEA(笑)

IKEAの買い物System分からず(゚o゚;;
ショールーム?見ただけで、かなりぐったり(笑)フードコートでお腹を満たす。
私は魚にして正解。
まぁまぁ美味しい機内食という印象。ヨーロッパのソースっていう感じというか



正月三が日
日々食事のお世話になりに実家へ。





そして今日。仕事始め。

仕事が忙しいのはありがたいね!自分に言い聞かす。
(*´з`)
また『いつもの日々』が始まるのね・・・(*´з`)
カモン!成人の日!日常が再開されたことにより、明日から朝練再開です"(-""-)"汗
起きれるかどうかーーーかなり心配です!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

