#フルマラソン


多くのブロガーさんがアップされているとおり、
今日はつくばマラソンエントリーでしたね。

今年フルマラソンにチャレンジしたい私としては候補の1つでしたが
勤務中に出来るわけもなく、そもそもハーフが最長距離の自分に走る自信もなく
エントリーしませんでした。

見事エントリー完了された方、是非頑張ってきてください。

わたしは、こちらで

エレガントに10キロで自己ベスト

を目標にリベンジします。

じゃあ一体私のフルマラソンはいつになるんだろう・・・

神戸マラソン⇒当選していたら初挑戦/落選していたら何かを探そう。

ただハーフ1月(半年ももう前だ!!)のが1回だけなので、神戸がダメなら、
フルマラソンには縁がなかったのでしょう。
今年度とスパンを伸ばし、気長に捉えたいです。

「いつかのスタート」を目指し、出来る範囲で走りたい!

来年だと東京マラソンもありますね。
そういえば、東京マラソンといえば私、東京マラソン公式クラブ
「ONE TOKYO」の無料のほうに登録しているんですが、
有料会員とあわせて、会員数=2万人を突破(6月27日現在)したとか。

もう、いっそのこと、この会員だけでマラソン大会やってしまえばいいのに・・・と
おもってしまう私・・・そこそこ採算取れるんじゃないのかなぁ


と思うのは私だけではないはず?!

明日から朝ラン開始です。頑張って起きるぞ


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
先着順のエントリーを
勤務中とかの時間にされるとつらいですね。
京都マラソンがきになってきましたが、
どんなエントリー方法になるのでしょう。

当選しますように♪

KOBEマラソン当選するといいですね!
私もエントリーしちゃってます♪

ドキドキですね(>_<)

初フルがKOBEマラソンだときっと楽しいですよ!僕の初フルは大雨の中でした(笑)

No title

こんばんは。
10km、ハーフだけでなく、フル出てください!!
それだけ走られていたら、全然大丈夫デスよ!!

こんばんわ

>井出さん

勤務時間だと確かにつらい~ですよね。
でも土日だとまたまた激混みなんで
結局どっちもどっちなんでしょうかね。
京都も大阪も大都市でマラソン大会が開催されて、
いつかは全都市制覇してみたいです。

>TANIKE30さん

あっという間に明日が神戸発表ですね。
大阪の件もあるので、天命を待つのみです。
お互いのくじ運に期待しましょう!

>武勇伝々さん

いよいよ明日ですね。神戸発表!
あたれば「神からお許しが出たー!」と
信じて頑張るつもりなのですが・・・
そう思っている人は沢山いるでしょうから、
明日を楽しみに待ちます!

