足立フレンドリーマラソン


今年最後のレース、足立フレンドリーマラソン:10km

初参加でしたがいい大会ですね^^そつのない運営!!

レースンの方は、後半の向かい風に苦しみました。
10kmのベストより50秒弱遅いですが、風に負けじ!と前へ前へ!
の気持ちは忘れずに頑張りました★



甘いかもしれませんが('ω')ノ割と頑張れたレースではないかと思います!
近くていい!来年も参加したいです!(^^)!

これから急いで年賀状の準備を!こちらも本日限りの1本勝負!
レース反省はまた別にまとめたいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
向かい風悔やまれますね(^_^;)
ゆっくり休んで下さい^_^

ひでちさん

> お疲れ様でした。
> 向かい風悔やまれますね(^_^;)
> ゆっくり休んで下さい^_^

河川敷はやはり風がネックですね^^
タイムは別としても、自分なりに粘れた~のではーーと思ってます('ω')

年内レース終わりましたのでゆっくりしたいと思います( *´艸`)

お疲れ様でした。
昨日,大会プログラムを見ていて あっ,参加されてたんや!と気づきました。
後半向い風のなかナイスランだったのではないでしょうか。
来年はどこかの大会でお会いできるといいですね。

鈍足親父さん

>お疲れ様でした。
お疲れ様でした〜
>昨日,大会プログラムを見ていて あっ,参加されてたんや!と気づきました
つくばの後、走る気力が続くか、自信なかったので、10kmの参加でした( ̄(oo) ̄)ノ
>後半向い風のなかナイスランだったのではないでしょうかハーフもお疲れ様でした!
>来年はどこかの大会でお会いできるといいですね。

来年は千葉マリンでしょうか?あまり色んなことに積極的になれない私ですが《反省…》気にかけて頂き本当有難いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またよろしくお願いします!目立つ夫も次回は同伴(笑)予定です☆
