本当に年末

本当に年末。1年早かった・・・

今年の振り返りの1つとして『今年の漢字』がありますが、私の今年の漢字は


個人種目のスポーツ選手の活躍&注目が高かったことと、個人の責任だか、
ハタマタそれを管理する団体/所属先の責任なのかーーよくも悪くも個が目立った
と思う事件というか、が印象に残ったもので。





さて昨日今日の練習。
悩んだものの、昨日今日は通常通りのLSDとゆっくり30km
空がきれいだったなぁ~

明日働きたくないなぁ~明日も有給にしてお休みする人多いのかな?!
私もそれを直前まで狙ってましたが、釣り行くんでヨロ!なんてね、言われたら・・・
有給何してもいいけどさ、言い方×2( ;∀;) 伝え方って大事だなぁ・・・(笑)

脚が重い。休日の23日は走れるかな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう少しで今年も終わりですね。
私も 個 は、強く感じました。
個 にすればよかったかな?自分も。
って言ってる事自体 悩ですが(^_^;)

30KmLSDやりたい。
今朝は、2時間しか時間がないので
2時間LSDしてきました。次こそは!

ひでちさん

> もう少しで今年も終わりですね。
> 私も 個 は、強く感じました。
> 個 にすればよかったかな?自分も。
> って言ってる事自体 悩ですが(^_^;)

選んだ割に、あと一捻り!ほしかったところです(笑)
言葉の引き出しが少ないんですね、私。日々勉強だ!!
> 30KmLSDやりたい。
> 今朝は、2時間しか時間がないので
> 2時間LSDしてきました。次こそは!
LSDも賛否両論というか要不要説ありますよね。
私は耐性つけるためにも率先してやってます。
