今朝練


今朝も2度寝!

理想:04:00-15起床! きっちり05:00スタート。
現実:05:20スタート(+o+)

ふぅ・・・起きれはするんだけど、温まった布団はなかなか出られないなー。
理想と現実のギャップ・・・ギャップというか意志が弱いだけですが。

ちょっと遅いスタートだったおかげもあり、朝の好きな朝陽にだんだん染まっていく空!
この朝の彩を見るために、起きているといっても過言じゃないんだな。

ピリッとした寒さの中の、この彩。本当に浄化される、


どんだけくすんでるんだ(笑)私。




寒かったせいか、関東の路面も一部凍っていておっかなびっくり!
でもそれなりに走れたから良かったー。
来週はワンテンポ?上を目指して頑張ろう★



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

