11月振り返り


つくばマラソンは結構暑かったのに、一気に冬が・・・・寒いよー!
あっという間に12月も残すところ半分ちょっとというタイミングですが、
先月の振り返り。

トータル:Distance: 164.16km という結果でした。
連勤ながらも時間を探した11月上旬、特に2日の練習は印象深い・・・・

仕事終わりに都内走るぞーと意気込んだもののどのランステも終了時刻が日曜は
早い。且つ日曜の夜なんぞ、皇居走っている人皆無だったな^^
懐かしい!これから東京抜けて千葉に帰る人なんぞ私ぐらいなもんでしょ!!と
自画自賛だったな(笑)

Nov2014.jpg

つくば後は、残務処理中心で。中途半端に頑張るよりしっかり疲労を抜いて、
年末ゆったり仕事して、練習に移行したい!と考えて。

そうそう、レース前は疲労抜きというのが鉄板!だとは思うのですが、
私は一般の疲労抜きのレベルよりもっと疲労を抜く時間をとった方が◎というのを
強く感じた11月でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新橋も同じで日曜日は閑散としてますね(^_^;)

疲労抜きは、疲れだけでなく気持ちを回復するのも
大事だと感じました。

今年の最後の走りが気持ちよく終われれば
良いですね^_^

ひでちさん

> 新橋も同じで日曜日は閑散としてますね(^_^;)
確かに新橋は容易に想像できます・・・
> 疲労抜きは、疲れだけでなく気持ちを回復するのも
> 大事だと感じました。
気持ちは、休めばいいだけじゃない部分もありますよね。
気持ちだけでもダメですし、気持ちも無くちゃだめですし^^
> 今年の最後の走りが気持ちよく終われれば
> 良いですね^_^
終わり良ければ総て良し!ですね。よい年末を迎えましょう★
