再開


昨日から練習再開。
昨日は、つくばのアドレナリン?の残骸がまだのこっていたのか
割と速めのペースでのJOGでした。ただ走った後の気怠さっていったら・・・

まだ疲労抜け切れてないようです"(-""-)"

今日もゆっくりJOG。
そうそう、つくばではほぼほぼ42.195kmと距離の誤差がなかったのですが
(さすが建物少ないだけある!)
東京はGPS誤差すごそうだなと思って、以前購入したランウォッチも
今朝併用してみました。

結論:使い辛い。

AUTOでPiiiとアラームしてくれるGARMINに慣れると、LAP毎回押さなければいけないのは
面倒ではあるのだけど、まず、LAPタイムが非常に見にくい!!!!



色の可愛さ優先した自分を恨む~、視力の悪い私には、LAPタイムが小さすぎて見難い。

おそらく経過時刻で見ればいいのでしょうけど、ちょっとどうかな。
目標とのずれを引き算すればいいんだろうけど。
目標ペースと平均ペースを結構目安にしている私にはチトきついかな??
東京では絶対GPSずれそうな気がするし。

今度レースで試してみることにします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログの雰囲気が変わりましたね^_^
ガーミンに慣れてしまうと、他を試す気には
なれません(^_^;)

ひでちさん

>ブログの雰囲気が変わりましたね^_^

夫はパソコンがお友達みたいな人なんで、私がなかなかパソコン使う時間ないんですけど、たまたまパソコン使えたので久々に変えてみました。
>ガーミンに慣れてしまうと、他を試す気には
>なれません(^_^;)
都会で使うと建物で感度?が悪くなるみたいで、東京マラソンでは狂うだろうと試してみました。なかなか慣れそうにありません( ᕯˊ•̥▵•)
