遅ればせながら《つくばマラソン》の、ご報告。

遅ればせながら《つくばマラソン》の、ご報告。




ギリギリの40分台を切ることが出来ました( ᕯˊ•̥▵•)

ただ35km以降がただただ辛かったのですが…

気持ちとしては、40と35の間の37分ラインを狙っていたのですがね…
そんな慢心?をピシャリと戒められた、そんなレースでした。

唯一の救いは、初めてフルで消費カロリーが、2000オーバーしたこと位です(笑)

初のつくばマラソン、初参加のレースレポートはまた改めて書きたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

速い(・ω・)bグッ
私の目標より、12分も速い。
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
レポ楽しみにしてます。
私も頑張ります。

お疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます。
当日はお会いできず残念でした。

No title

初めてコメントさせていただきます。
華と申します。
随分前からブログを拝見させていただいてまして、何度かコメントしたいと思いつつ、勇気がなくて今までできませんでした(^_^;)

つくばマラソンお疲れさまでした。
そして自己ベストおめでとうございます!
前夜の記事で目標タイム同じだ〜と思い、結果も秒数までOfumiさんと一緒でした(笑)

これからもブログ楽しみにしています♪

ひでちさん

コメントありがとうございました。

ブログ拝見したら、すごい練習内容でビックリ!
私のつくば=本番より、ひでちさんの練習の方がよっぽど追い込んでます(笑)
なかなか寒くなりましたから、怪我だけは気を付けてくださいねヽ( ´ー`)ノ 

親父さん

>お疲れ様でした。
お疲れ様でした!
>PB更新おめでとうございます。
ありがとうございます、とは言え35km以降はザ失速でした(笑)35km走が必要ですかね?
>当日はお会いできず残念でした。
知り合いの方の所に荷物をお世話してもらいました!またどこかでお会いいたいです

華さん

>初めてコメントさせていただきます。
>華と申します。
はじめまして、コメありがとうございます。
>随分前からブログを拝見させていただいてまして、何度かコメントしたいと思いつつ、勇気がなくて今までできませんでした(^_^;)

此方こそです、昨日の朝コメント拝見して、わー!と素敵に朝を迎えることができました★ のに返信遅れてすみません。

私も同様、拝見していたものの・・・・派でした。こちらこそ失礼しました。

>つくばマラソンお疲れさまでした。
>そして自己ベストおめでとうございます!
>前夜の記事で目標タイム同じだ〜と思い、結果も秒数までOfumiさんと一緒でした(笑)
>
コレは奇遇ですね。お互いのラップ気になります(笑)
>これからもブログ楽しみにしています♪
此方こそもっと積極的にブログ活動とコメントさせていただきますね⭐️
