つくばマラソン前夜


あっという間に秋レース:つくばマラソン前夜です。

11月は連勤があったりしたけど、無事にこの日を迎えられてよかった
"(-""-)"

2011年春からフルマラソン完走をめざし、4年目の今日が一番緊張しているかもしれません。
YOUTUBEでつくばマラソンの動画を何度見たことでしょう!?
まるで受験前夜のようです!





去年は怪我でうまくできないこともあったけど、今年は怪我という点でいれば滞りなく日々過ごせました。

調整レースとして選んだ、坂東いわい10Kで、ベストタイムの45:▲▲で走ることもできました★
RUNNINGを始めた時は、45分で走ることをいつか達成したい!と思っていた反面、達成したいと思いながらも
そんな日は来るのかな?とも。ものすごい矛盾(笑)

そんな自分が夢見た記録でゴールできた今年。ここは自信をもって頑張りたい。

結局何が言いたいのか(笑)というと、明日は夢の30分台(40分切)を目指し
てつくばを走りたいと思います。

≪頑張った分、緊張するんだよ~≫と言っていた学生時代の友人の言葉をふと思い出しました。



号砲まであと10時間ちょっと。

自分の気持ちの記録として。

2014/11/22

おやすみなさい。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
応援してますよー^_^

ひでちさん

遅ればせながらコメントありがとうございました!なんとか完走、ギリギリの、走りでした( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
まだまだやらない事が、あるぞ!と、学んだ大会でした!
