アクアラインマラソン 当日ミッション


ハーフ参加の夫の応援!!

行ってらッサイ★

DSCF5394.jpg

5km過ぎ時点で独走状態だった川内さん!!


DSCF5400.jpg

当日ミッション、5km and 19km地点での応援



川内さんから遅れること●十分後、夫、無事通過!!
急ぎ足にて移動したかいがありました。

DSCF5409.jpg

次の応援ポイント、アクアライン折り返し後の19km地点へ移動!!
遠くからでも勾配がわかりますねーー

DSCF5418.jpg

走るとなんてことのない数キロも、歩くと結構大変ですね。


DSCF5424.jpg

普段見ることも少ない、ボランティアの方々の片付け作業。

DSCF5425.jpg

アクアラインから戻ってきたRunnerのみなさん、下から見ていたら圧巻の人の数でした~

DSCF5446.jpg


あ、イタイタ!

DSCF5451.jpg


制限時間から余裕をもってゴール、安堵


当日は暑かったですね!
DSCF5456.jpg


お疲れさまでした★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アクアラインマラソン応援ラン(?)お疲れ様でした。ご主人はハーフだったんですね。

私がもしかしてOfumiさん?と思ったのは外れていなかったようですね。声を掛けようかと思ったのですが,まさかなぁとか考えているうちに過ぎてしまいました(笑)。
来年はお二人でフルに当選してください。

鈍足親父さん

こんばんわ、私ですね(笑)観てる側として、ランナー結構目で追えてると思ってましたが、全然ダメでしたね。あの勾配を爽やかに語れるなんて😲さすが、タフな親父さんです!
