アクアラインマラソン 前日ミッション



ミッション1

秋レース前、初and最後の35km走




AVGはイマイチだけど、余裕ありつつ完了。しかも、上下動が少なくなってる~驚

△緑→青→紫◎




Level的には、まだまだ改善の余地ありだけど進歩(〃ω〃) ♪



ミッション2


アクアラインマラソン事前受付



木更津遠い~~(;’A ’)会場の雰囲気も見たかったから後悔はないけど~~




内房線!意外とヒトが乗車しててビックリ地元の皆様ゴメンなさい。
勝手に2車輌位のこじんまりした、向かい合わせの席の電車を想定してました…
オニギリ食べられず
苦笑

ようやくご飯にありつけましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




次回以降は事前送付にしよう…絶対


レース当日に続く
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アクアラインのレースレポ気になります^^
35Km走ったんですね。
千葉マリンは出ないのですか?
私も早くフルに挑戦したいです^^

ひでちさん

35km走は、取り掛かるのがイマイチ遅いかなと思ったのですが…やらないよりはマシかな(笑)千葉マリンは参加の予定です(≧∇≦)こちらで、ご挨拶できるかな?

No title

千葉マリン参加ですね。
是非、ご挨拶しましょう^_^
よろしくお願いします。

ひでちさん

こちらこそよろしくお願いします!
楽しみにしてますね(*^^*)それまで頑張って練習しなくちゃ★
