9月まとめ

あっという間に10月も2週目~

先月走行距離:270km

20109.jpg

一度はやってみたい、月間300km、どうも300kmに届かない辺りが私の限界値のようです。

ゆっくりでも30km走ることを目標に、それができたのが、
先月=9月でした。距離への慣れもようやくできたような気がします。
初めて練習で31km走れました(笑)ゆっくりだけど。

その一方で、2kmも走れなかったのが2回
睡眠不足が原因?!最近睡眠アプリで
チェックするようにしたので、おいおい傾向を見たいところ。

昨年は怪我や夏疲れで走れなかった、9月。私にしては走り込めました。

10月は、
●30km走の設定ペースの引きあげ 
●水曜ミドル走のペースの引きあげ 
●LSDの継続

を目標に頑張っていきたい!!

ちょっとした心配事としては~
○会社の数年に1度のイベントが月末から始まること。早く帰宅出来るうちに帰宅しよう・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ








関連記事

コメント

非公開コメント

