プラチナチケット


悲願の東京マラソン







当選しました~(*´艸`)


やったー~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
私も何気に当たってます。(笑)
お互い、がんばりましょう。
それにしても、今回、知り合いめちゃくちゃいて嬉しい。

No title

おめでとうございます!
後半部分の試走いつやりますか?
Nさんも一緒にいきませう

kinさん

おはようございます!初めて当選もうびっくり。
最近またブログ、ゆっくり再STARTしましたのでまたよろしくお願いします〜楽しみです〜

bgさん

ありがとうございます⭐️Nさん、ご一緒してくれるかな?!秋のシーズンが終わったら是非お願いします!試走も楽しみすぎる

No title

当選おめでとうございます!
応援行きます~

ひこさん

Wow 嬉しいです!またブログぼちぼち再開し始めましたので、また改めてよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

東京マラソン当選おめでとうございます。
久々の更新でしたが、嬉しい記事ですね。
頑張ってください。

ひでちさん

梨マラお疲れ様でした、当日は天気残念でしたねヽ(τωヽ)
またボチボチやって参りますので、またよろしくお願いします(*^^*)
