近況


いやはやもう秋ですね~



最後の更新日は、2014.06.28・・・およそ3か月放置だったのか・・・
早い!こうも時間が流れるのは早いのか


いまさらですが、記録として7月8月振り返り。

07月
葛西ナイトマラソン出走
→速いペースで入ってどこまで耐えられるかーーーでしたが、7km目で失速。
結果;46分38秒
いつか葛西ナイトで45分台で走りたい。来シーズンの目標です。

月間走行距離→157km
まさかまさかの200割れ。台風もあったけど、期末疲れ、
仕事ストレスなどでグッタリ( ;∀;)
去年は9月にグッタリ来てたけど、まさかの7月が疲労のピークでした。


08月
お盆前まで、状況変わらず。お盆明けてからスッキリ
してきました(*´▽`*)



ヒマワリ咲いていたなーー。


月間走行距離→270km
ラストにロング走走れば300kmの大台へ!でしたが、31日は終日眠すぎて寝て一日を終えたのでした

09月

そして今月、ようやく30km走るということに慣れてきた。
今月いっぱいゆっくりで進めて、10月にはすてっぷアップしておきたいところ。
ってもうシーズンインじゃん!!



というような感じでまた気持ち新たにスローに更新してまいります★
よろしくお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


関連記事

コメント

非公開コメント

