#20110625_Odaiba_1/2

25日土曜は、見事当選したお台場ナイトマラソンでした。
震災の影響で午前の開催で、コース変更の9.5km。

張りきっていた割に、「明日、そうえいえばお台場だったよね」と
夜寝る前にイソイソと準備。

===当日朝===
午前05:00起床し、朝ご飯はドイツパンを食べ出発!
応援の母と合流し、着替え等は現地のテントではなく、ホテル日航東京を利用。
ランナーも利用できるということで、めったに行かないお台場だし!
なのでちょっとだけセレブゥ気分。

※曇りだったのでシャワー浴びなくても良いかな?贅沢しずぎか?と
おもいましたが、走ったら汗だくで、この格好では街中ブラブラできなかったので
結果的には利用してよかった。

復興募金として全額寄付されるという長谷川理恵さん主催(?)のランブレスを
購入し美ジョガーを気取ってみる
一緒に写真も撮れたみたいですね。

芸能人パワーには及ばなくても一生懸命販促に励んでいる姿に共感を覚え
1人頑張って声を出して販売をいるスタッフさんから購入し写真なし。

スタート地点へ移動。


===Start前===
スタート前の長谷川理恵さんの挨拶&準備体操。
しかし全く見えない・・・まわりには綺麗な人がいっぱいだ!
シューズやらウェアーやらチェックさせていただく。

会社のSさんのアドバイスを元に、前に並ぶ。
男性から随時スタート!

そして女子!!

スタート

いつも安全第一で、最後尾から走る私にとってはかなり積極的な行動。
しっかし、速い!速い!速い!これが速い!

早いなと思って1kmのペースチェックしたら4min
→ある意味自己新。
3km地点で、13minだったかもっと速かったか...
→ある意味自己新。

あーもうダメぇ・・・と思いながら走りました。

続く


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レースお疲れさまでしたって、
うわぁ、物凄い速さだし…( ̄▽ ̄;)

後半のレースレポ楽しみにしております。

No title

お疲れ様でした。
思い切って入るそのスタンス、素敵過ぎます!
かっこいいですよ。お世辞ではなく本当です。

段々辛くなくなりますので、大丈夫ですよ。
私が毎回実践していることです。

No title

こんんちは。
スゴイ、ハイレベルなペース!!
みなさん気合入りまくってますね!
きっと自己新が大幅に!
このつづきが楽しみです。
ヨロシクお願いします!
