本日の練習と富里スイカ反省

スイカ後の土日。今週末は土日どっちかだけでいいかなーと思い、今日は寝倒すぞー!v(´∀`*v)ピース
と気合を入れて就寝したものの、まさかの4時起床!しかもなかなかのスッキリした目覚め(笑)
もぉ、何で寝ていられる時に目覚まし無で起きることができて、平日の早朝起床マストの時にしんどいんでしょうね~




ま、起きてからSTARTするまで時間かかったんですけど。




さて、先週末【富里スイカロードレース】の振り返りです(*ノωノ)

今年の春の10kmレースでは
後半失速することを恐れずに!押しのペースで粘る!
を目標に掲げておりまして。

過去10kmの大体のタイムが47分台とあまり変化のない感じだったので違うアプローチをしてみよう!と思ったのがキッカケ!です。


Suika.jpg

あー出来た~!目指していた10km_45分台!
(タイム(ネット)00:45:23)
もうしばらく10Kmでの記録は伸びないだろうな(笑)
とはいえ嬉しい進歩です!!

ただ、5km以降はジワージワーと失速(;><)
これが課題ですね。LAP毎のタイム縮小を目指すより、後半どこまで維持できるか!
なのかな???

ちょうどALLSPROTSの写真もできたようなので、チェックした見たところ
安定の悲壮感でした
ここまで酷い人いないんじゃないかなぁ~( ;∀;)

レース中、給スイカ所で、とある女性ランナーに抜かされたのですが。その方も一緒に写っておる写真もあり、
拝見するとその方は爽やか!走っている時点で、この体型からして只者じゃないオーラは感じていたのですけど。
そりゃあもう、サーーと軽快に行ってしまわれたんです!
かっこよかったなぁ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

来週で最後のショートレース。それまで英気を養っておきたいところです。


素敵な週末の夜を~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

速いですね(^o^)
45分切り惜しかったですね。
私も、スイカマラソンでは、45分切りを目標にしてました。来年は、達成したい物です(^o^)

No title

本当に速い!
まだまだ、どんどん伸びそうで怖いぐらいです~

ひでちさん

こんにちは。45分切りは、出来るものならしたいですけど、何年後ですかねぇ…
何年後でも出来ればいいんですけど(笑)
ただ、45分台に憧れていたので素直に嬉しいです

ひこさん

伸びてくれるなら有難いのですが〜いつになるでしょう(笑)正直数年は停滞しそうな予感。とはいえ、出来たらいいな〜と思っていたTIMEだったので、正直嬉しいです。
