第31回富里スイカロードレース


待ちに待った、富里市スイカロードレース(•̀ω•◍)ゞ


やっぱり富里市、遠っ!



でも愛聴しているBay FM 人気DJが来ていてテンションUP!



ギリギリ天気はもったと言って良しかな。
昨年は、現地で食べたハンバーグで腹痛を起こしたので、今年は細心の注意を払って(笑)スタートです。






スタートしてぼーっとしていたら、時計を押すのを忘れてしまいました(●°×°●)

とにかく眠い…
明日会社休みたい(*ノω・*)テヘ

走った皆さん、お疲れ様でした!
反省は又∠(`・ω・´)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(^o^)
久々の雰囲気味わいたかったです(>_<)

No title

Ofumiさんが出てるとは知らなかった。
久々い会えるチャンスを逃してしまいました(泣)

No title

スイカおつかれでした!
こんど例の会でいろいろ教えて下さい

ひでちさん

コメントありがとうございます。また来年、お互い当選します様に∠(`・ω・´)/

WJさん

コメントありがとうございます!うー千葉に来ていたのか〜残念!せっかくだから挨拶したかった(°□°)またこちらに来る時は連絡ください!

bgさん

私がLevel的にも一番若輩者なのに、色々申し訳ありません(´ε`;)その節はよろしくお願いします!
