昨日今日の練習

まずは昨日の練習。


応援しているドイツが、快勝Σ(゚∀゚ノ)ノしたので、気持ち良くJOG!

決して速くないんだけど、キロ6分台ででJOG出来るか否かって、体調を推測する上で結構大きいです。

Distance: 6.13 km
Time: 40:58
Avg Pace: 6:41 min/km
Elevation Gain: 17 m
Calories: 250 C

天気やらの影響でOFFが入ったおかげか、やっとJOGらしいペースに…なりました(笑)


次は日本戦、Japan - Greece!
ここは勝利して欲しいですね。





そして本日。蒸し暑さはあるけど、割と走りやすかったのですが、途中腹筋が痛くなりストップ。・゚・(ノД`)・゚・。





一昨日違ったタイプの筋トレを、試していたら恥ずかしながら、腹筋が攣ってしまい|-`).。oO(・・・)
その箇所が引っ張られる様に痛くなってしまいました

腹筋も攣るもんなんですね(°□°)
弱いところが露呈してしまいました…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




関連記事

コメント

非公開コメント

