おニューなシューズ

日本戦のために今日の練習2時間LSDを早めにスタート…!

先制ゴールあったものの、形勢逆転(´・ω・`) ショボーン

後味悪い追加点でした~。

次の楽しみは17日深夜1時キックオフのGermany - Portugal
時間が深過ぎて見れないけど、頑張れ~ドイツ


因みにドイツでは、既に統一前後合わせて3回優勝している事と、国旗の3色を結びつけて、国旗の3色分優勝しているからもう優勝出来ない!
(;’A ’)と国内で言われているそう。何というネガティブこじ付け~~

勝ち続けて優勝よっ!




さて、梅雨の中休みを利用して、シューズの洗濯。




綺麗さっぱり!純白とまではいかないけど。


そしてこちらはNEWシューズ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

上のシューズと似たカラーリングだけどこちらはスカイセンサー!

My First スカイセン子ちゃん( *´艸`)


ついに【○走】とタグの付いたシューズを手にしてしまった( ー`дー´)キリッ

本当はイボイボのついたアディゼロジャパンをショート用として買ってみよう!と思っていたものの、
カラーも気に入らず、サイズも合わなかったのでアシックスにしました。

他のアシックスを薦めらえたけど、それは無理!!と思ってこちらに。買った直後は、やっぱりイボイボ靴欲しかったなーと思ってしまった・・・もっとステップアップしたら試着させてもらおう・・・将来の楽しみにすることにしました!

先日の月例でも履いてみて、よくわからないけどたぶん良いイボイボないけど(笑)

23cmの靴だからそもそも何をはいても重くはないはずなんだけど、それにしても軽い!そして50kmも走ってないのにそうそうにソールが若干削れ気味!!

ただ月例後、この靴のハイスペックの洗礼なのかわかりませんが、筋肉痛がひどかった・・。
10日間くらいはダメージ残っていた感あり。ハーフでも危ないな・・・

ただスカイセン子ちゃんをはいた後に、ハーフ以上用のライトレーコRSを履くと、クッションというかグニャッとしちゃって
変な感じ。ライトレーコTSの方がまだ違和感は少ないかも。

次の日曜のスイカ10kは、スカイセン子で出走したいと思います


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドイツ国旗にそんな根も葉もない噂が?初めてききましたw全然サッカーの話題について行けていませんw
車やアパートの窓など、国旗を掲げているのをよく見かけます。ワールドカップ現象ですね。

No title

シューズの色が、ほぼ全て同じですね。^^
もしかして色で選んでいます!?
ドイツには、今回は勝ちチーム予想の動物はいないのでしょうか???

Takaさん

こんばんは。聞いた相手が、わるかったかも(笑)?真偽の程を現地人の方に聞いて欲しいです真っ赤なデマだったらごめんなさい

ひこさん

確かに…
色で選んでいる節は有りますね…
ただ、女性ものは似たカラーリングが多いのかも?

確かに以前のように予想するタコとか、最近聞きませんね。明日の朝がたのしみです▼≧ω≦▼  

No title

安定のアシックス(笑)
ライトレーコーいいですよね
俺はお気に入りです。^^
そういえば例の集まりそろそろやりますか

No title

おニューのシューズで心機一転^^
スイカ行けないですが、ぜひ、激走して来て
ください^^
