5月まとめ



どうも!久々更新です…


自分的に余裕のあった5月前半でしたが、後半当たりから怒涛の忙しさ…

そっからBlogに時間をかける余裕が無くなってしまいました…>_<…

新しいシューズのこととか、心拍数のこととかとか、ブルーインパルス見た!とか(笑)秋の予定とか。
書きたい!書きたかったことはあったのに。
書きたいことがあっても全てグチャグチャで(笑)整理が出来ない・・・

なので簡単そうな5月のまとめから。



5月の走行距離、220kmくらい。
200km超えました!

春から取り入れた、水曜日のPOINT練習がようやく軌道に乗り始めました!これは収穫★というか嬉しい成長

それと5月は、本当に予定外だったんですが、月例マラソンにも参戦しました。
10kmレースで試したいことも出来たし。夏のレースに活かせるといいな~と思っています。

それと、運動時以外の心拍数も測り始めました。といっても5月は2回だけ。
理想は週1だけど、暑くなってきたらどうかな(笑)ベルトすら暑いと感じてしまいそう。

気づけは今月で2014年半分が終了です。怖い~~時の流れの速さが。

とりあえず頑張って今週乗り切るつもりです。明日から関東梅雨入り??

ではおやすみなさい💤

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

