マラソンランナーを巡る人々

マラソンテーマがついにヤホーの下の方に出ていたので、思わず見入ってしまいました。

知恵袋をまとめたもの?のようですが・・・こちらの投稿に関してああだこうだということではなく、
こういったマラソンテーマがまとめ的に掲載されているのがすごいなーと思い、ついついブログにアップしてしまいました。


yahoo.jpg


家族の理解の上に成り立っているのだなーと改めて思った次第です"(-""-)"
ありがたや~(^人^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

心の痛い記事かも^^;
私も、昨年は、マラソンオンリーになってしまい
家族に迷惑かけてしまいました><
今年は、猛省しながら走ってます^^;

ひでちさん

返信遅くなりまして失礼しました。

家族あってですよね〜本当。うちは子供がまだいないし、自由にやらせてもらえてますが…感謝(ΦωΦ)

ママさんランナーは本当尊敬します。

No title

このまとめ部分だけ読んでも反省する事しきり・・・

ひこさん

コメント返信遅くなり大変失礼しました!

本当ですよね〜女性視点からの投稿ですが、夫目線からの、切実な投稿もありそうで怖いです(笑)
