朝練 with Newシューズ


昨日はやっぱり雨OFFでした。

休養2日挟むと、朝が辛目です(´ぅω・`)ネムタスそしてGW明けの一週間もしんどい~涙
それにしても朝の霧、凄かった!




今朝は速めのミドル走?距離走?
今日は珍しくペースをあげられました(´∀`*)

低目の気温のお陰か…



このNEWシューズのお陰かもしれません( ゚∀゚)


シューズの正体は~(ほぼ見える(笑))
真相はまた(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄い霧ですね><
新しいシューズ気になりますね。

スイカマラソンでお会い出来ればと思ってましたが
法事が入り、棄権します^^;

ひでちさん

スイカは残念ですが、またチャンスがありましたらよろしくお願いします!
次の機会たのしみにしてますね。
