20140422 調子上がらず



今朝は寒さから逃れ気持ちよくランニング!

のはずでしたが、日曜日から全然身体動かず、またもやLSDペース(;’A ’)

もう諦めるというか、割り切って取り敢えず5km。





あの飛行機は何処に向かって行ったのかなぁ~

Distance: 5.24 km
Time: 41:51
Avg Pace: 8:00 min/km
Elevation Gain: 92 m
Calories: 347 C



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうですよ、諦めたとかだと、後悔してしまうので
割り切って、今日の練習だと思えば
練習の一環となり、モチベーションも維持できますよねって、自分の話でもあるんですが^^;

割り切るのも大切ですよね^^

ひでちさん

せっかくコメントいただいたのに返信おそくなりまして、すみません。
そうですよね、ずっと◎の状態なんてランニング以外でもないし(笑)
大会の時じゃなかった分良かったってことですよね^^
ありがとうございマス★
