#本日のRunと夫婦でレース初エントリー

本日は朝Runしました。

昨晩あまりの寝苦しさになかなか寝付けず、朝起きられるか心配でしたが。

他のブロガーRunnnerさんの記事を読むと
私も頑張ろうと気持にハリが出ます!!




さてさてまだ先の事になりますが、第2回甲州フルーツマラソン大会
参加することにしました!

彼は10キロ・私はハーフに参加してきます

実は先にゴールするであろう彼に色々お任せして
ゆっくり私は楽しもうっと企み中です

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。(^_^)/

夜なかなか寝付けなかったときの朝ランはキツいですよね。
最近、夜も暑くて湿度も高いのでなおのこと。

でも必ず力になると思います。(^_^)
私も先程頑張っていってきました。
レース楽しみですね。

No title

わ !(o^^o)いいな☆
夫婦でマラソン大会!

レポが今から楽しみ~(^-^)/←気が早い?(笑)

No title

こんばんは。
お二人で共通の趣味を持つ!
羨ましいですね!
ご夫婦ともども、がんばってください!
