久々ゼィゼィと練習しました( ;-(エ)-)ゞ



ゼィハァ∞練習≒閾値走?middle?をしました!今週の刺激入れ兼閾値走?middle?のつもりです。

どのくらい久々かっというと、ほぼ(レース以外で)1年ぶりです。
ゆっくりでも距離を走ることを優先にしていたので、結果疎かになったというか・・・・
昨年は、スイカロードレースと、葛西ナイトサマー前に各1、合計2回でした。
過去実績が片手で足りる回数だったから、いつやったかすぐ思い出せた(笑)
比較対象がすぐ見つかりました。
-------------
最初の1kmはアップジョグです。
....



あんまし、変わんない ( ゜д゜ )

昨年の方が04’40台で走れてかなり良かった!と思ったんだけど、そうではなかった。
記憶は美化されるルルルー(σ*´∀`)σ☆

残念。

イヤーとにかく、朝から息が上がったx2。今日の朝練は健康に悪そうだ(笑)
でも 今後、続けていけば、いい練習になりそうな予感!!
美しい朝焼けはプライスレス~★




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝からゼエハア練お疲れ様です^^
朝ラン苦手な僕は、同じペースの練習でも余計に息が切れます。朝から閾値走やロング走をやっている人を見ると尊敬します。慣れでしょうかねぇ。
頑張って脂質代謝能向上させちゃってください!

No title

朝から走りましたね^^
慣れれば、一日が気持ちよく過ごせそうですね。
それでも、朝から4分台は凄いです^^/

Takaさん

コメントありがとうございます。私は逆に夜帰宅すると、何もしたくないので(笑)朝にまわしています。
ただ朝も楽ではないんですけどね( ;∀;)

脂肪燃焼頑張ります★

ひでちさん

コメントありがとうございます(^ ^)
限りなく5分に近く、心拍数もかなり高いんですけどね(笑)

次回はもう少し心拍数をきにしながらトライして見ます。
