久々20km



今日のランニングは午前に終了~( *´艸`)
やっぱり午前に完了させるのは自分の性格に合っている気がする。

今日はいい天気!でいつもの江戸川は野球少年やらランニング愛好家で賑わっておりました!
天気が良くて暖かいとキモチも開放的になるのか、珍しくオジサン2人に、「オネエサン頑張って★」と声をかけてもらいました~
エヘー(*‘∀‘)オネエサンですって~




フルのシーズンが終わり、スピード養成期?ということで、今までのペースより速く20km走ることをまずは直下の練習目標に★
今週平日が身体がダル重だったので、ダメだったら仕方ない~という感じで練習開始。

向かい風で5min30s台位、追い風で5’15-25で推移。




HOUSEOFライジングサン…なんか意味あるのかしら~


ようやく20km走って、自分としてはまぁまぁ良くできたかなーという印象。


ゆくゆくは、いつもの川コースで外的要因込み込みでも、AVG05'20台前半で走れるといいなぁ。




これからずっと気を逃していた美容院へ名古屋ウィメンズ前に行くはずだったのです!ようやく行ける!
スパスパ切って、さっさと終わらせてもらえるかな。


明日は2時間LSD予定(^ ^)カット中に寝て、明日のために英気を養おう



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

十分オネイサンですよ^^
instaweathrのその機能初めてしりました。
今度使ってみます

bgさん

そうですよねー(笑)真に受けてひていしないでおきます(゚∀゚)
写真のアプリは使わないと放置(笑)になるので積極的にらんでて使うようにしています。
