二度寝のち朝ラン



今朝は二度寝後、朝ランでした。
もはや、LSD(´ヘ`;)ウーム…
脚も重い様な気もするし、眠い様な気もするし。


いざ走ると、朝のヒンヤリした空気とか、静寂さとか、大好きなんですけどね~(^ ^)



とにかく今朝はしんどかったなぁ。





昨晩わたしの元にも、名古屋ウィメンズの記録証が届きました



昨年度初めて陸連登録したので、初めての書式です。ネットじゃなくてグロスなんですね。




昨年度参加したフルに関しては、陸連なしでもあまり変わらなかったかなーとは思うけど、千葉マリン(過去記事はこちら風強かったな、千葉マリン)は陸連で良かったなとは思いました

今年度はどうしよっかなー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

