スイカロードレース

2014.04.03
今朝から雨。止む様子もないので、今日はOFF。
昨日JOG程度でも走っておいて良かったぁ(´ε`;)


さて、今日はスイカロードレースの当落発表日でしたね!

会場が思いのほか遠くてビックリ(笑)走る前に結構脂ギッシュな佐世保バーガー食べて仮眠して走ったら、腹痛引き起こし残念な結果になってしまった、昨年(・・;


自業自得な結果(笑)はこちら→腹痛で止まるスイカロードレース


リベンジというか、ちゃんと止まらず走り直したい(>_<)という思いもあり、産地のスイカが、すごく美味しくって!
また買って帰りたい!と思い、あまり期待せずでエントリーしました!

その結果






やった!当選


軽い気持ちだとあたるのかしら…


今年は節約兼ねて、お弁当持っていこう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!おめでとうございます

いつもエントリーしようと思いながら忘れちゃう
スイカマラソン。沢山スイカ志村食いしてきてください

No title

当選おめでとうございます^^
私も当選しました^^/
9年ぶりにスイカマラソンに参加します。
スイカ食べ放題が、今から楽しみです^^

bgさん

スイカ楽しみです!
来年はスイカエントリーお忘れなく(^ ^)
結構遠いですけどね(笑)

ひでちさん

おぉ!当選おめでとうございます✨楽しみですよね〜(^ ^)会場でご挨拶できたら嬉しいです。よろしくお願いします(^ ^)

おめでとうございます。
軽い気持ちでしたが落選でした(笑)。お二人とも頑張ってくださ〜い。

鈍足親父さん

おはようございます(^ ^)
またお会い出来るかと思ったのですが残念です。また何処かでご一緒できたら嬉しいです⭐️
