1.2.3月まとめ


余裕ができなくてまとめられなかった、1.2月分も合わせて、月まとめ。


1月 Distance: 227.19km

千葉マリンハーフ参加、思ったよりも走れた大会。
正月休みもあり、200km超えた。


2月 Distance: 106.83km

仕事のゴールが見え、ちょっと隙ができてしまったのか、
久々風邪になる。
1週間体調回復しなかった。このため、三郷ハーフは出走せず。
もったいない・・・
体調戻ったと思ったら、まさかの2週連続の大雪。
おかげでOFFが続き、身体が休まった<鈍ったと思う。

休まりすぎもいかんだろーと、名古屋ウィメンズ前に平日30km走をぶち込みました!!

3月 Distance: 143.89km

名古屋の後は、日常生活優先で。この1.2週間で再開し始めたという感じです。
去年はFULL終了後、4月1日から再開しているので、
私にしてはかなり早い再開。




筋トレしつつ、夜炭水化物節制しつつ、で健康診断=体重測定日に現実と向き合おう。
4月に1本レースを入れているので、COURSEベスト更新というより、近づく感じで走れたらいいな~と青写真を描き中。
去年は風などであまり条件良くなかったから、普通の天気であれば去年の記録は更新できるんじゃないかなーとも思ったり。
今再開したばかりだし、あまり欲をだすのはやめておこう、
心も身体も、自爆しそうだ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

来期にむけて気長に行きましょうー
その前に山の季節がきましたよ。
今年こそいきましょうね

bgさん

おはようございます(^ ^)
肝心な時に燃え尽きてしまわないように(笑)細く長くなイメージで春は過ごそうかなと思います。


山楽しみです✨よろしくお願いします

No title

ゆっくり楽しみながら長く
走りをお互いに続けましょう^^
私も4月からのんびりいきます^^

ひでちさん

10Kお疲れ様でした!
奇跡的に続いているマラソンは可能な限りずっと続けたいです!
春は10Kレースも関東でありますし、目標目指しつつその過程も楽しみつつで
お互い頑張りましょう!
