#本日のRun

本日は来週のお台場を意識して走ってきました。

AM08:00出発して、森の公園へ!
09時開園とは知らず、グルグル線路沿いを走ったり時間潰して
無事入場。

今日のテーマは、来週お台場10キロなので、5minペースって
どんなん感じだったか体感すべく周回コースへ。

開園早々ならだれもいないでしょ~なんて思っていたら、
結構人がいる

おじ(い)さまおば(あ)さま方のWalkingだったり、同じようにRunしに来たり。
皆考える事同じなんだね~

とりあえず
「800mのコースを、5周、5min/キロペースを目標に。

目標は20minギリでゴールの予定でしたが・・・

残念、達成出来ず

しかも、リュック背負って走ったもんで、薄いTシャツがすれて、
ベルト痕付いちゃいました

110618_120922.jpg

大会当日は、周りの人に触発されて、隠れている(はず)のPOWERが
発揮されることに期待します・・・

その後グルグルして帰宅。

明日もがんばろー!


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大会は

なぜか未知の速度が出せるのが不思議です。

私も初ハーフに出た時、
普段キロ5分でもキツイと思っているのに
とんでもない速度がでて驚きました。( ̄▽ ̄;)

No title

お~っ!!これは、ひょっとしてこの夏流行ると噂のキッチンタイマー君ではないですか?!

大会は自然とテンション上がるし、まわりにいっぱいペースメーカーがいるので、いいペースメーカーさん見つければきっと目標達成できますよ。

頑張って下さい!!

No title

Ofumiさん、こんばんは。
RED-EYEさんがおっしゃるように、僕も初ハーフはとんでもない速さで走れました。
アドレナリンが出まくってたんでしょうね(笑)

とは言え、5分/kmは相当早いペース。
頑張ってくださいね。

こんばんわ

>RED-EYEさん

土曜は未知なる力が発揮されることに期待します(笑)
火事場の馬鹿力(古い?)がだれにでもあるってことなんでしょうかね?

>Masahikoさん

そうです、今流行りのキッチンタイマーですよ、
そちらではまだ流行ってませんか?(笑)
そしてうしろが冷蔵庫です。
あーGPS時計欲しい!

>おっとーさん
アドレナリンかぁ・・・いいですね!土曜は普段のストレス等を
汗とともに十二分に流してきたいと思います。
