芽吹く

こんにちわ!!

今日は晴れた週末。
ウィンドブレーカ来てましたが暑くて早々に腰巻にしちゃいました!
江戸川沿いは、男性中心に半袖Tシャツ率高かった!!

私も明日はTシャツイッチョ!で走ってやるぞーーと思ったら、明日は雨降りになってしまうようですが・・・"(-""-)"
早起きすれば90分LSDできるかな~






三分咲き位かな??

定点観測@寅さん記念館



徐々に距離を伸ばしていく予定で、今日は10km以上
15キロ未満程度のJOG。

少しずつ下積みしつつ、土台を重ねていきたい。


本日のRUN

Distance: 12.56 km
Time: 1:16:20
Avg Pace: 6:05 min/km








前から気になっていた無人販売店へ、RUNの後はGO!
葉物はまだ高いような感じがするので1個100円なのはありがたいね~
籠に入らないネギも有りマス、夫婦2人世帯の割に買いすぎたかな?!








筋トレは少しずつですがやってますよ!ただ思うように出来なくて
走るより大変です
基本姿勢でしんどいというか、出来てるのかしらっていうか・・・・
伸びしろということで前向きに捉えよう!



マラソンの芽が成長しますように!クリックいただけると
嬉しいです( ;∀;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

