朝ラン 再始動!

3連休終わり!ようやく心を入れ替えようと、今週頭から平日朝ラン再開しました★

まぁ何せ、朝なので、限られた範囲ですが・・・

記録を見てびっくりするのが、微々たる起床時刻の差だけど、走り始めるのは同じ時間!!
朝10分早めに起きようが、起きまいが・・・・
あまり変わらないのかしら・・・
今日は結構早めに起きられたのだけど。余計に時間があると、余計なことしちゃうんだろうな・・・

【Tue, 25 Mar 2014 5:17 (4.79 km)】
【Wed, 26 Mar 2014 5:17 (6.12 km)】




来年度、いつ・どこのマラソン大会を目標にするのか
全く分からないけれど、自分に足りないものを考えてみた。
これを補っていければ少しは進歩するのではと思ってここ最近ずっと考えておりました。
もちろん、自分がわからないだけで足りてないものはまだまだですが。


その1:自分自身の軽量化

これがすべてではないだろうし、痩せて速くなれば苦労はないかもしれないけど。
数値こそ言えないが、そこそこ痩せても健康上問題ない(笑)
朝のパンを止めるかーーーといいつつ朝は甘い糖分がほしかったりするのよね。
なので、夜=炭水化物無にしてみる。これで4月末まで様子見る。


その2:筋トレ

やってなかったわけではないけど、ムラがあったのは事実。
チビチビでもコンスタントにやっていく。薄っすらでいい!自分の腹筋を肉眼で確認したいわ(^^♪
死ぬまでに1度でいいので。


思いついて出来そうなのは以上2点。


まずは筋トレしてから寝ることにします。

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コメント

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No title

初コメです。
2つの課題は、私も同じです。
体重は停滞期、筋トレは、走り見たく継続出来ないで、進歩しません><

来春、人生1度の初フル・サブ4を目指してます。
参考にさせて頂きます^^/

ひでちさん

コメントありがとうございます(^ ^)
分かり易い変化がすぐ出ないだけに筋トレは本当、根気が入りますよね〜

体重増加は即あらわれますけど😢

初フルサブフォー達成出来るといいですね!
私も目指してはいましたが、残念ながら当時は届きませんでした。春だからもうすぐですかね?怪我だけはされませんように✨

応援してます!これからもよろしくお願いします
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