名古屋ウィメンズ、あれこれ備忘録

名古屋ウィメンズマラソンから一週間、おとといから走ろうかとおもっていましたが、
丸ごと1週間休みましたーー。そして今日は久々定時上がり。

買い物ー夕飯ーお弁当ー明日の夕飯の仕込みーゆっくりお風呂と完璧!な一日★
今週はぜひともこの流れでお願いしたい(笑)

-----------------------

あっという間に過ぎた1週間、時間が空いたことで冷静に考えられたり、思うところもあり。
そのあたりを来年度につながるため残しておこうと思います。



●ウェアーは現地でゲットしたティシャツとアームウォーマー。



●ティシャツの下に着るノースリウェア忘れた。ティシャツ一枚で若干心許なかった。




●ジェルは二個持ち。これに、小さなジェル一個がいいのかも。
小さな奴は、ゼッケンにつけておくとか、アームウォーマーに忍ばせるとか。

青いほうは、思ったよりさらっとした感じ。一気に摂取するにはいいが、チビチビと摂るには向かないかも。

7km目から早速摂取。→早々に空腹になった。
早目に着いた時にオニギリ、追加で食べておけば良かった。多分これでだいぶ変わったはず。朝はオニギリふたつ食べるようにしたい。


前日夜 ニラレバ定食
当日昼 駅弁、テレビで見た奴。これは美味しかった!少しづつ具が沢山種類あって




その前の夕飯は、ほぼ毎日、時短優先で蕎麦。
バランスは良くはないと思うけど…結果良かったと思われる。

一週間前は疲労抜き《睡眠と入浴》に専念。

神戸と比べて、ここは大きい。神戸では、絶対万全で!と、思うあまり、計画通りと、詰め込みすぎていた。基本平日朝ランだから、無理に早朝起きる必要は無かったと思われる(笑)


防寒ビニール、有って良かった。フルのシーズンはマストで着用しよう

ペースタット、結構活躍した。次回も採用決定!但し撒き方、締め付け具合注意。キツすぎで腕痺れた。


ガーミンの表示は、AVG PACE/LAP PACE/TIMERにした。距離表示はレースでは不要な気がした。

給水は今まで、給水所があれば必ずいただいていたが、今回は5キロ毎にした。
スポドリエリアのみ前半はいただいて後半は、スポドリか、水か飲みたいほうを選択。今まで飲み過ぎていたかも・・・
神戸の時は今回の倍は飲んでいたと思うので、もしかしたら気を紛らわそうとしていたのかも。

今後の課題でもあるけれど、25-30kmが中弛みというか、迷いの区間というか・・・

体重落とそう・・・
30過ぎてから体重減らないーー。

というわけで、明日から始動!朝ラン再開予定です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。