渋谷・表参道 Women’s Run




渋谷・表参道 Women’s Run参加してきました~


ブロク全く更新できずにこの日がやってきてしまいました…

昨年末からの暗黒期間が、ようやく終わってきました…ヽ(τωヽ)ノ モウダメ

気づけばもう名古屋ウィメンズまで一週間を切るという自体に…

取り敢えず過ぎ去った日々は置いといて(笑)

シャレオツ大会な渋谷・表参道 Women’s Runの振り返り~




天気は生憎の小雨模様、どうせなら晴れた日に走りたかったなぁ。
駅服脱いで、荷物を預けて、即整列!



真ん中左、雑誌ランナーズの編集長さんだとか。女性なんですね~。勿論ランナーでもあると。カッコイ~目指せ、ジャージを着こなすSTYLE!

今回は名古屋ウィメンズ前の調整として、出し切らず、余力残しすぎない感じを目指しました。

今年度の10K比較して、04m45s/kmが多分ギリギリ辺りかなーと。
この辺りのラップを目指すことにしました★



ガーミンの値とだいぶ異なるけど…
ガーミン見て走ったし、上は参考程度かなぁ。コース参照値というか。




たまにうろつくエリアを走れたのは楽しかった!反省としては、周りに感化されてスタートが速すぎたこと。ペース確認すると、04m30sより速いラップで、コリャあかん!と下げました。
2キロ目は坂があるとはいえ、抜き過ぎたかなという感じはしますね…

神宮内の静寂さは、自分の息の荒さで全くかんじること出来ず(笑)

得意とも思ってないけど、下り坂がかなり下手かもしれない…



疲れを抜いて名古屋入りしたい。
名古屋まで、あと数日。
仕事もある程度スッキリさせたい。

では会社に着きそうなので、では
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!久しぶりですね
表参道出たんですね。ナイスランですね。
女子のレース華やかそうですね。
っていうか10kmの5000円のセレブレースは凄い

bgさん

おはようございます、お久しぶりですね。
確かにkm単価高い!都心価格としておきましょう(笑)因みに参加賞のティシャツのRunのスペルミスで、修正したものを送ってくれるそうです。すっごい小さい字なんですけどね。
