#お世話になったシューズとお別れ

以前ミズノの軽めのミズノシューズを購入したと書きましたが、

掃除ついでにめっきり出番のなくなった初めてのシューズを処分するかぁと
重い腰をあげてみました。

思い起こせば1年前はスポーツ店なんて行こうとも思ってなかったから、
お店も場所も全く知らず・・

当時はいつ辞めても良いようにABCマートのセール品」買ったんだよね。

やっぱり踵減るもんだのぉーなんて思っていたら、
踵以上に減っている個所が

右前(親指あたり)の異常な減り具合が・・・!!

※キレイな画像ではありません、スミマセン※
110508_003557.jpg

ありゃりゃ・・・酷使しすぎた??

きっと何か走り方に原因があるのでしょう・・・でもその原因が分かりません
トホホ日曜習った事をコツコツやっていけば少しは改善されるかな?!


初代NB、どうもありがとう。
あなたのおかげで、怪我なく1年以上過ごせました☆彡




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も最近シューズとの別れがありました。
愛着ありツライですが、
新しいシューズで心機一転がんばってください!!

No title

こんばんは。
私はシューズを買ったばかり。
同じようにすりへって履けなくなるまで
仲良くつきあっていきたいです。

No title

珍しい磨り減り方ですかね・・・。
右の親指で蹴り上げているのでしょうか。
一説にはふくらはぎをあまり使わず、お尻で足を運ぶイメージと聞きますね。

私も右と左で磨り減り方が違うので、バランス直さなきゃ、ですね。
でも、自分じゃあまりよく分からないんですよね~。

おはようございます

>武勇伝々さん
愛着出ちゃいますよね!
新しいシューズで今朝も走ってきました。
泥で汚れちゃったけど、これもいい味わいに変わる事を期待してます!

>井出浩一さん
かっこいいシューズですから、きっと末長くお付き合いできますよ!
私も今の靴を大事にしていきます!

>san-anさん
親指でけり上げている。。。と考えても走っている時は
なかなかそこまで分からず・・・なんですよね。
多分なにかが「右>左」なのは間違いなさそうですが。
とりあえず、フルに挑戦出来るパワーが蓄えるのを先決に
フォームについては意識してみたいと思います。
