#大阪マラソン2011 当選発表

大阪マラソン2011 当選発表日です。


待ちきれず、ログイン 結果CHECKしました。







両思い間違いなし!















落選・・・

がっくし・・・・


(勝手にだけど)

両思いだと思い、意気揚々自信満々で告白したら振られたような気分


グリコの看板とか大阪城・・・見たかった・・・涙


残念だけど気持ちを切り替えよう。うん。そう!そうするしかない。

この気持ちは次の何かにぶつけよう!

ということで次のターゲットは「神戸マラソン」に決定!!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念でしたね

うちのブログにコメントいただきまして、ありがとうございました^^
大阪マラソン、残念でしたね。
また来年も大阪マラソンに申し込んで、ぜひ大阪にいらしてくださいねヽ(^◇^*)/
私も来年また申し込んで、ダメだったらまたボランティアやります^^

“目標はサブフォー”って凄いじゃないですか!(ノ゜⊿゜)ノ
私は、とりあえずサブシックスから始めて、あわよくばサブファイブかな~って感じです(^。^;)

私も今期初フル挑戦します

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

大阪、残念でしたね。。。

大阪が残念だった人は、神戸に向かうのでしょうか?

私も、今期初フル挑戦です。

神戸落ちたら、どこにしよう・・・
(いや、絶対当選するッ!)

>もらわきさん

コメありがとうございます!目標は大きくがモットーです。
大阪は残念でしたが今年はフルにチャレンジしたいのであきらめずにエントリーします!ボランティアも東京もすぐ定員になってしまったので今回の大阪も同様でしょうか?

>チルミルさん

大阪落選の方のブログなりをみるとみなさん、神戸にリベンジ!とかかれているのでたぶんそうなりそうですね。
神戸も厳しい狭き門となりそうですが・・・お互い神戸で同じスタートラインに立てるといいですよね!

神様お願い!!

No title

Ofumiさん。
コメントありがとうございました。
大阪⇒神戸パターンですよね!
たしかに、大阪のど真ん中を走りたかったです。
今度は、おしゃれな神戸の街をはしってやろうでは
ありませんか!?
希望を胸に、頑張りましょう!
お邪魔しました。

>武勇伝々さん

コメントありがとうございます!神戸こそは参加したい。
第1回開催に結構価値を感じてしまいます。

ぜひお互い当選報告できる事を祈りましょう!
