2013振り返る

あけましておめでとうございます。ブログ村約1か月ぶり。
やっとブログ村 マラソンカテゴリーを覗く余裕がでてきました。
拙い私のブログを見て下さる数少ない方、本年も宜しくお願いします

ランニングblogらしく、昨年を振り返ってみよう。




2013.01.20
鎌ヶ谷市 新春マラソン
10K


冬の寒さに負け、練習皆無状態で臨んだ大会。
やっぱりなんもしなければ結果も伴わないと実感させられた大会。


2013.03.10
名古屋ウィメンズマラソン
FULL

1月はほぼ走らず、ヤバイぞーと2月より再開しだすも甘くなく…少しでも更新できたことを喜ぶべきだったのかも。


2013.05.19
新潟 柏崎潮風マラソン
FULL

木々のグリーンが楽しみで初参加。
一人旅にて参加、ロング走として走る。
給水とお手洗いにより過ぎてギリギリゴール。あぶな~。



2013.06.23
千葉 富里スイカロードレース
10K

念願かない初参加、県内だけど想像以上に遠かった(笑)ハンバーガーを食べたせいか、レース中に腹痛となる。
良い教訓になった…


2013.07.05
葛西ナイトマラソン SUMMER
10K


暴風だったけど自分としては良かったじゃん!と思える大会。うん、あの時はまぁ良かった(゚∀゚)


2013.07.21
練習会初参加

初めてこういったものに参加、これ以来行ってないけど、寒さに負けそうな今時期、参加しても良いかも。


2013.08.末
足底筋膜炎発症

まさか自分がなるとは。現在も、通院中。
ふくらはぎの張りを解消するようにと足裏ゴロゴロを推奨される。

走り方が悪いのだと、色々試したが試した方法が、最悪の方向へ。一時は歩くのもまずかった…→前傾を間違って解釈していたのが、原因かなぁ。

その2
治ってきての辺りで、買い物中膝裏がピキッと。歩けたので放置してたら、翌日痛くなり走れなかった…
ストレッチ怠った結果か~

2013.10.13
流山ロードレース
10K

参加賞ティシャツ欲しさに参加。
駅近だしまた参加したいなぁ。


2013.10.27
手賀沼ハーフマラソン
ハーフ

二回目参加、レースより申し込みのゼロ関門の方が印象的…



2013.11.10
坂東ハーフ 10K

神戸マラソン 一週間前にレースを投入、初の試み。自己ベスト相当だったと思うし、何と言っても最後の下り坂に助けられたかな。
今度のレースではもう少し前からSTARTしてみようかなと考えたりもした。


2013.11.17
神戸マラソン
FULL


私の大本命、3回連続当選
ただ今までで一番辛かった、散々だっただけに一番印象に残ってる。



以上、2013年参加レース及び特記事項でした。

今年の目標などはまた次回~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

