神戸から帰宅、そして日常へ

第三回神戸マラソン、なんとか完走しました。

前日転倒し、大丈夫かな?と、心配で、痛くなったらリタイアしようと決めて。

しかし全く痛みなく( T_T)\(^-^ )
こちらに関しては取り越し苦労でした、
すみません。


とはいえ結果は散々でした。


過去二回、さぁ最後登るぞー!と気合いの入った浜手バイパス付近で戦意も、体力も喪失していました。

今までで一番楽しめなかった、辛い42.195kmでした。


ただ回を重ねるごとに神戸マラソン、盛り上がりを感じました。

自分自身はダメダメ~だったけど、大会自体は素晴らしいです。


ありがとう神戸マラソン!






自分の周辺環境が落ち着くまでランもブログもお休みしようと思います。


基本的にこまめに更新していないですが…


では!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

